2014年01月28日 若だんなのブログ

2月21日(金)・22日(土)・23日(日)
午前10時~午後5時
四条西洞院を下がった三井ガーデンホテルの南隣の装美苑ビルにて

只今、来月の展示会に向けて商品の手配をし始めて おります。
今回も素敵な商品を集めて喜んでいただきたいと思います!
全国の織物、紬のコーナーは雅な友禅ものとはまた違う 手仕事の暖かさが感じられます。
礼装逸品展では銭京の新作はもちろん京都の伝統工芸師の技の集結した作品がずらりと並びます!
西陣織を中心とした伝統を織り込んだ袋帯も破格でご提供いたします。
染帯お誂え48000円は年に一度の人気の企画。
この機会にお誂えの楽しさを安価で体験してください! 

見ていて飽きない、目移りしてしまうような商品構成を目指しております。
是非お足を運んでくださいませ^^

ご来場のお客様には銭京オリジナルのお干菓子帯留を差し上げます。
1つ前のブログでもご紹介しましたが食べてしまいそうな完成度です!
春のお洒落に是非使っていただきたいです!

後一ヶ月、気を抜かず準備して参りますので楽しみにしていてください!! 

お誂え呉服について、掲載品について

ご注文・お問い合わせなど、詳しくはご相談ください
© 2022 京都銭京/お誂え高級呉服・着物(きもの)販売の老舗 . All rights reserved.
ホームページ制作 by