2016年03月05日 若だんなのブログ

今年も2月の展示会が無事開催できました。
変わらぬ仕事をさせていただけることに感謝です。

今年も、染帯お誂え48,000円の特別企画、梅垣織物の新商品「KARAORIヌーボー」も盛況でよかったです^^

こちらが[KARAORIヌーボー」
西洋に渡った日本の型紙からエミール・ガレなどが起こしたデザインを逆輸入して袋帯に仕上げた新しい商品です。
手に取ると良さがよくわかります。

御召に合わせても綺麗です!
真面目ないい仕事を感じます。

私は縞御召でお出迎え。

琥珀全品半額だったり、

振袖も見に来ていただきました。
やっぱり華やかで晴れ着と呼ばれる意味がよくわかります。

こちらは礼装用訪問着。
今は訪問着が主流ですので沢山用意してました。 

総絞りの訪問着や結城に刺繍の変わりどころも陳列。

木版作家 景山雅史の世界があったり、

こちらは、ドーンと全品赤札。
かなりお安くしていましたので人気を博していました。

ご来場くださったお客様方、本当にありがとうございます。
次回、秋の展示会も楽しみにしていてください!

また、写真のこんな商品を見てみたいというお客様がいらっしゃったらご一報ください。
しばらくは展示会の商品を持ち回りしていますので見せにお伺いします^^

銭京も落ち着いてまいりましたのでブログや通常業務がんばります!
 

 

 

 

 

お誂え呉服について、掲載品について

ご注文・お問い合わせなど、詳しくはご相談ください
© 2022 京都銭京/お誂え高級呉服・着物(きもの)販売の老舗 . All rights reserved.
ホームページ制作 by